Powered By Blogger

2011年2月18日金曜日

そろそろロードの季節に

今日は給料日+お休みで銀行などお金の管理。←ただ休みだったため通帳記帳に行っただけ。

たいていの銀行は千里中央の駅前に揃っているのですが、
この辺は自転車置くとこありません???めんどくさー













しかし近くにない銀行には半年ぶりに記帳に行ってみた。
どこにあるか知らないので調べて箕面まで行くことに。

スチールロードに普段着で乗って箕面に出かけたら、
登るつもりはなかったのにやっぱり登る?
ペダルが重く、、最初っからインナーロー(42×23)
のシングルスピード状態!
しかし、ギヤ比の都合で速く走るしかないので、
意外に速いかも?
結局最後は失速して遅かったですが。
それにしてもチューブラーは
乗り心地よく快適でいいなあ、、
ロードの季節が近づいてきた、
花粉も少しは来たようだけど。

そういえば銀行の口座も知らないうちに予想以上にあったので
→煩悩が膨らむ休日です

0 コメント:

コメントを投稿