Powered By Blogger

2011年2月20日日曜日

寝る前に1日を振り返ってみると、平和な日曜日ではなかったような、、

今日は実家から法隆寺まで軽く走ってました。


すっかり29erを奪われました。
走るのが楽で26インチには
戻れないそうで、

僕が乗ってましたが、
窮屈なポジションにしていたので
余計につらかった。。。

法隆寺の山側はのんびりしていて、
少しアップダウンがあってもいい景色。





その後日が暮れて、SRで、、、、あいかわらずの雰囲気で。
妻がウクレレに気がそれている間に、ここ数日の煩悩がスピード解決?


雑談中で3人の利害関係と興味が一致? 参りました。。。
店長タイヤ貼っといてね。


納期は春頃で十分いいのですが、、、何でか置いてある?
欲しかったものはすぐに届いたらアカンので。
しっかり練習して似合う脚にならなくては!

貯まったお小遣いで購入するので、家庭内トラブルは起きてませんが。
値段ばれてるやろうか?

0 コメント:

コメントを投稿