Powered By Blogger

2010年8月12日木曜日

燈花会に行ってきた

たのみもしないのに家を片づけるおかげで、台風が来たと言われてますが。
台風が過ぎて涼しかったので、奈良の燈花会に初めて行ってきました。
奈良公園と言えばツアーオブジャパンのスタートぐらいしか行ってなかったのですが、、、
なかなか良かったです。




































写真には写せなかったけど、
灯りがやさしくゆらぐのが心地よく、ゆったりとした時間が流れてます。
ひとつひとつに火を点した人の気持ちが伝わってきます。

いろんなところでライブのステージがあったり、夏の奈良の夜も賑わってます。
混んでるので自転車では行かないように!(どこかに駐めとけばいいですけど)

0 コメント:

コメントを投稿