2010年8月22日日曜日

自転車は冒険の乗り物


自転車は子供の時は自分の行動半径を広げる、冒険の乗り物だった気がする。

大人になって、段々と刺激が失われていますが。
久しぶりに無茶してました。























夜明け前にこんなとこ走ってました。
行き先も明らかに冒険。

内容は第三者には説明が難しいので、まあそのうちに。

反省する点もありますが、
脚よりも腹筋が痛い、、、、



4 コメント:

yab*3*5 さんのコメント...

お疲れさまでした。

眠くなるかと思いましたが、そんなことはありませんでした。
9時を回ってからは、熱中症との闘いでしたが…。

tukaさん、S江ちゃんのおもり、お疲れさまでしたね。
ワタシめもK岡クンを最後まで、フォローすべきだったと、ちょっと反省してます。
なにせ、CP1からずーっと一緒でしたから…。
最後の10kmほどを残して、ね(^^;)

yo_**nosa さんのコメント...

本来なら絶対第一集団で完走できるであろうtukaさんが、収容バスに乗る・・・、この結末はちょっと受け入れるのに時間がかかりました。
しかし、それと同時にツールなんかの「アシスト職人」、ってやつを見せていただいた気もしました。

来年は共に海を見ましょう。

iko**sta さんのコメント...

おつかれさまでした
ロングライドも乗り方一つで意外と楽で楽しいものですね。
また走りたいものです。

tsuka さんのコメント...

みなさんお疲れさまでした。
yab*3*5 さん
まあ結局、見つかったからええのとちゃいます?
yo_**nosa
一応、海まではたどりついたのですが、、来年はその先まで行きます。
iko**sta
あのペースでも行けたと思います、次回は観光しながら行きましょう!
大半を引いてもらってありがとうございます。

続きも書きますが、、体内時計が狂っているので不調で眠いです。

コメントを投稿