Powered By Blogger

2010年8月11日水曜日

夕~夜錬

夕方、台風の影響か風もあり涼しいので、箕面の滝まで登ってきた。

風がキツいが、坂がもっときつく感じた、
そこそこのスピードは出るが、
最大出力が低下している感じで、燃費が悪い、
呼吸が乱れているが165拍/分程度から
心拍が上がらない??

去年なら165位なら2~3時間キープできたけど
(毎年最大心拍数が5拍/分ほど低下している
気がする)

高負荷での練習が課題です、、
速い人と競って走らないとアカンです。































暗くなる前に帰るつもりが、、


すっかり夜景のランドマークになる
タワーを目指して帰ります。
(あそこがウチではありません)

だんだんと日が短くなってきました。

0 コメント:

コメントを投稿