Powered By Blogger

2010年8月3日火曜日

忘れ物の件、、、、

吉野GFの帰り、見知らぬヘルメットがクルマの中にあった。

とりあえず、SRに置いてきたのですが、その後どうなったんだろうと思っていたら。

しばらくたって、GFのパンフレットのゼッケンNo.を見返したら、会社の上司のヘルメットでした。

なぜに???? やっぱりGF完走すると意識がもうろうとして、
見覚えのあるクルマに置いておいたりするのでしょうか?

まあそういうこともありますね。
週末に取りに行きます。




_________________________________________
こういう事を書くと、どこかの後輩が笑ってそうですが、

先日、会社で安全パトロール中に、安全靴が劣化して靴底がはがれました。
ありえないことだそうですが、、、、僕はよく経験しているので?慣れたもの。

日々、許容度が大きくなるのか? 
いろいろと鈍感力を磨いて生きて行こうと心がけます、、、はい。




4 コメント:

まえだ さんのコメント...

靴底剥がすの、得意ですもんね!

tsuka さんのコメント...

まえださん
古くなった靴底ははがれます、これで3足目。
なんどもやると、ああまたかという感じですが、
周りはウケてます、、、、、、

後輩 さんのコメント...

さすが先輩!!
私も精進?します。

tsuka さんのコメント...

後輩さん
同じ方向で精進するのはやめましょう?

コメントを投稿