Powered By Blogger

2010年8月8日日曜日

夏のMTB

昨晩から奈良の実家にいました。
晩と朝の奈良は涼しく、朝から暖かいコーヒー入れました。
でも、7時にいつもの集合場所に行くと、、やっぱり日なたは暑い。
























森の中に行くと日陰ばかりで夏とは思えない、




















涼しみながら、しっかりと大汗をかく!
今年一番気持ちよく、
ヘロヘロになるまで汗をかいた。


久しぶりの下りはコワかった!
冬の間はもう少し走れた気がする、、、

冬は暖かくて、夏は涼しい森。



















夏草の中はこんな感じ、
どこが道やら、、

おかげで
脚やら腕やらキズだらけ、

その後道に迷う、、











こんなところで同じフレームに遭遇。16年モノでもまだ現役。

キズも汚れも気にしないくらい使いこんだ、クロモリのMTBはタフ。ひと昔前は時代遅れと感じたが、段々と愛着が出てきた











帰りの空はすっかり夏。
まだ日陰は涼しさがある場所でよかった。

MTBでは腹筋使って登りきるより、
コケたのを見て笑う方が腹筋を使う?

今日はおとなしくしてましたが、
なんでもないとこでハンドル引っ掛けて
目立たないとこで2回コケ、、だけです。

今日は精進している後輩はいませんでしたが、
噂ではやっぱり別の精進をしているそうです。
見たかった、、、

0 コメント:

コメントを投稿