Powered By Blogger

2010年8月27日金曜日

先週のツーリング

1週間前を思い出して書きます。


AM 0:15
スタート地点 
たくさんいます、、










AM 2:40
ここが、吉野の山への入り口となったコンビニ。
みんなと会ったのもここが最後、、、、











AM 3:40
道の駅杉の湯
こんな時間にここに自転車で
来るとは、、、、、










AM 5:00
10分前に夜明けのきざしだったループ橋を通過。
完全に最後尾グループになりました。

その後のトンネル、夜中は意外と走りやすい。
こんな時間はクルマも少ないので、追い越すクルマが大きくよけてくれる。
バス釣りのボート牽引するクルマが少しコワいけど。






AM 5:10
ここで夜明けで登りのピーク地点。
ここから長い下りは明るい時間。

大台ケ原スカイラインの入り口。
速い人は大台ケ原に寄り道してもいいですよ













AM 5:35
いつもこんな下りで止まらないんですが、
上北山の渓谷がきれいだったので停車。
こんな時間に走ると気持ちいい。
暗いうちに通過したひとは残念。









AM 6:30
池原ダムの湖面がきれいな色。
昨日初めてロードに乗ってここまで来た人に再会。
自転車は走ってカラダで覚えるモノですが、

ただ若気の至りのような気も、、、夏の夜だから?

(冬ならこんなツーリング絶対しません!)






AM 7:00
久しぶりの標識、左へ行けば海の方
(まだ遠いけど)
Matsumotoさん しんがりおつかれさまです。















AM 7:05
下りは快走。
(地図は下りばっかりと書いてるけど、
登りもあったぞ、、、)



AM 7:30
久しぶりのコンビ二。途中にクルマで20分と書いてったけど。
自転車で1時間かかったので、ダマされた感じ。










AM 10:00
イロイロあって10時。太平洋の水平線は気持ちいい。
今日一番きれいな海。

今回は大部分2CKさんの引きに助けられてきました。
体力余っていたのか?ここまで来て35km/hの鬼引き!
ひょっとしたら完走できたかもしれませんが。
今回はこのへんで50kmほど残して 終了。。





来年は那智の滝を見て、太地でクジラ見て、めはリ寿司食べてから完走するぞ。

これが運命の出会い。
串本けいさつ。



この辺の警察はロードバイクに理解ある感じ。
熊野ではツーリング先はツールド熊野のコース?
とか聞かれたし






出発前に目的地は確認して、携帯電話を忘れずに行きましょう!

ほとんどの人は大丈夫やと思いますけど、、

0 コメント:

コメントを投稿