Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

2009年 走り納め

大晦日ですが、今日も山で1時間ほど、その辺の山でちょっと遊んでみた。
091231_その辺の山

良い天気ですが強風。その辺の山の中の方が風がなくて寒くなかった。
昨日よりも踏んで登れて乗車率上がったかな。
目の前の小さな登りに苦しまされるが、それを越えるのがおもしろいです。
あと、春にはヒルクライム用の低速トルクの筋力が付くだろうか?

下りは新ルートを探す予定はなかったけど、
091231_迷い道

いつもの道を見失う!
でも前に道が見えるので勢いでどんどん下って。
人家の側に出た時はほっとしました。

今年も1年無事に終えられました。
来年は迷わぬように。道から外れないように。楽しみましょう。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿