Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

気がのらなかったけど、走ればいいか

今日は朝から結婚式で、お昼から飲んでました。
まあ挨拶も初っぱななんで、気持ちよく忘れて、その場の雰囲気で、、、
めでたいめでたい!!




夕方帰ってきて、暑いのでお昼寝。
早めに軽く食事をしたが、落ち着かないので軽く自転車に乗ってみた。
近所の知らない道を散策してみると意外な道があるものだ。
MTBだから自由に歩道も歩道橋も走ってしまう。
でも最後は近所で一方通行のクローズな周回路を発見、インターバル練習にちょうどいい。
こんなん朝からしてたら会社行けないけど、これからの季節は夜練にいいかも!

カラダを動かせばお腹がすくので夜食にラザニアを作ってみた。
ホワイトソースとトマトソースを作って、重ねて焼くだけなんで簡単です。
昔これで、体重増やした気がする。グラタン皿の中から油分はこぼれないのでメタボ化へ?
おいしいからたまにはいいか。一応走ったし!


0 コメント:

コメントを投稿