Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

いただきもの


最近自転車に乗れてませんが(Mさんのブログに共感、いかんですね)
自転車キャリアの頂き物。きれいですがちょっと古い、クロモリチューブ専用のようです。(もっているMTBなら使えるか)

今まで使っていた、スペアタイヤマウントキャリアは隙間が狭くて使えない。
ルーフのベースキャリアも規格変わっているため、みんな買い替え?
ヤフオクでぼちぼちと探してみよう。キャッチフレーズしだいで廃品にも値段がつくし。
値頃感がないと売れないなど、これは身近なマーケティングなんです。
わらしべ長者をめざしてみよう。

自分の自転車だけだと、簡単に室内に簡単に入るのですが。一人で行くとガソリン代も高いし。
みんなでワイガヤと出かけるのが楽しいんです。そのうち何台つめることになるだろうか?


0 コメント:

コメントを投稿