2010年12月30日木曜日

打ちのめされた、真冬の1日

今日は播磨中央公園でエンデューロ、4時間ソロ 
ゆっくり会場へ向かうとなんか前方に山が見えます。えっ会場はそこなの!!



いってみたら120人くらいでのんびりとしたイベントに見えますが。



始まったらなんやこの坂! 10%程度の登りが続いては、テクニカルな下りが待っている。
登りは差が見えにくいから、つい頑張ってついていきますがそれが失敗。
無理がたたって、1時間で両足が痙攣してピットストップ。
5分止まれば、復活してまた走り出すがもうスローペース。
あとはだましだまし淡々と走るだけだが。しかしこの坂では ヘロヘロになって登って、惰性で下る。


3時間時点で多分5位ぐらい?だったがみたいだが、痙攣でもう一度ストップ。
その間に抜かれて結局7位でフィニッシュ!
一日中気温は4度で最後まで身体が温まらなかったです。

__________________________________________________
ちなみに4時間ソロの参加人数は8名。そうブービー賞!(8位と同周回やし)
この8名が誰もリタイヤしないとこがある意味でアホや!
そのなか、知らない人から、ボトルの水分けてくださいとか、走っている途中に言わるほどみんなボロボロでした。



今年1年で最もヘタレなイベントでした。
このままではチームメタボのトライアウトに合格しそうです!(会長、春になる前に企画してな!)
来年がんばろ

(写真あんまりありません、走るだけで精一杯ですわ)


0 コメント:

コメントを投稿