Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今日は無理せずサボり。

昨日は、朝から走って、昼過ぎに大学の友人の仕事場(イタリアのモーターサイクルのイベント)に顔を出して何年ぶりかにいろいろとお話しをして、生駒に確定申告の書類を取りに行って、実家に行って、SR行ってようやく家に帰ると楽しみながらも、、疲れた、、、。

朝は早く起きれなかったけど、走ろうと思っても気が乗らない。疲れを溜めているのか、
今日は無理せずに、サボって部屋の片付けに専念?




うちのエレベーター、引っ越し&ペット用の大型があるんですが、 勝手に自転車用として専用利用中。
これで苦労せずにロードバイクが運べます、普通のエレベーターで他の人と会うと迷惑なのでこれは便利。

一度に何台か運べるので、そのうち何台か運ぶことになりそう。


0 コメント:

コメントを投稿