Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

雨の中ツーリングのサポート

最近、どうも燃え尽き中でテンションが上がらないのでサポートに行ってきました。
いつもは自転車に乗っている方ですが、
クルマは自転車に対してどう走ればいいのか?考えてみることに。



下りは追いつきません。それにしてもクルマには窮屈な道?




サポートカーにはエイドの飲み物と食料(柿の葉すしとか)を積んでグランフォンドのような体制。




みなさん雨がどうしたという走り方。
危ないからという前に、安全に走る技術を身につけたらいいんです。
そのためには雨の日に走ることも大事!
( 走ってなくて言うのもなんですが )

みなさんおつかれさまでした、
さあ今度は自分がはしろ。でも、あいにく今週ほとんど雨、、、、、、、、


0 コメント:

コメントを投稿