Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

楽しみ方はひとそれぞれに




大阪モーターショーへ行ってました。サイクルモードに続き2週連続でインテックス大阪へ。
大阪はコンパニオン目当てのカメラ小僧(おじさん)が多いようだ。(東京比)
そのなかでも、コンパニオンの写真を撮っては、翌日手渡しにくる、すごいおじさん達がいて、大阪名物らしい!
コンパニオンに写真を渡す待ち時間の間に、今までに撮った写真を見せられて、「この娘どこにいるのか知っているか?」と聞かれた?「おっちゃん自分で撮ったんやろ、思い出せや!」それにしても入場料1500円で毎日楽しみすぎ! ええなぁおっちゃん達。
そんなおかげか今年は入場者かなり多かったそうです。(本当はGTR人気)
写真は鈴木雷太さん監修、自転車専用車。これも大人気です。



0 コメント:

コメントを投稿