Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

タイフウイッカのゆっくり朝練

9時出発 西田橋から勝尾時までゆっくりと登ってもしんどいなあ。
ケイデンスは90キープのはずが、だんだん60台に下がってくる。
先週よりましだけどやっぱり登りは苦手。心拍数を上げた高負荷時のスタミナがまったく無い。
高山まで走って戻るが、苦手な登り克服のためダムから五月山へ向かう。




猿を見てから

ウイリーしそうな坂なので下ハン持ってヒルクライム?(斜度10%越える道用にステム伸ばして、ポジション変えるかな?)




台風一過でいい天気。
”台風ってよく続いてくるので、それを家族のように表現するのか”と、勝手に台風一家だと思い込んでた! 
ある日台風一個なのになぜ一家と言うのか? 疑問を抱いて調べるまで知らんかった! 
社会人になってからのお話、、、、


0 コメント:

コメントを投稿