2010年12月30日木曜日

初日スタート

初日は短いルートで、市街地を走って郊外からオフロードへ、

途中で子供が歓迎してくれているのか、クルマによってくる。
しかも走っているクルマに飛び乗ろうとして危ない!
しかしなんか様子がおかしい、昼間からウオッカで酔っとるでこのガキども。
案の定、止まったバイクは、ロシアのガキにナイフ出されて脅かされとる!
意外な危なさがあるでココ!油断禁物。
日本人は金持ちになっとるんやろうな、この時代は。今(2008年)では逆だけど。

一度ミスコースで迷って大きく遅れました。
その遅れている間に、朝のワイドショーで放映された捏造シーンが撮影された。
我々が小さな川を渡るのに躊躇していたら、後ろから三菱チームアリスのご一行様が到着。
カントクの増岡さん(パリダカで今や世界の増岡さん)がクルマから降りて来た。
水面を見て、「流れが盛り上がっているところは浅いから大丈夫だと」指導を受けた。
そのあとは、その言葉を頼りに多くの川に飛び込んで行けた。ありがとう増岡さん!

そんなやり取りだったのですが。
TVではチームアリス女性ドライバーの挑戦の最初の渡川シーンで、躊躇するアリスをベテランドライバーが追い越して行く設定でした。クルマはロシア2回目の10年選手でベテランだったけど。躊躇したのは私です。
(この辺りは地味な存在だったので写真ありません、TVのキャプチャーなどがあれば、掲載したいです。だれか持ってませんか?)

その後中間チェック地点到着。



2輪のメンバーとも仲良くやってました。

激しい走りでクルマも少し歪む? 



いろいろあったけどクルマも好調!
話せば長くなるので次回に


0 コメント:

コメントを投稿