2010年12月30日木曜日

全日本広島 続き

レース展開は宮澤選手のブログが一番詳しく、ゴールスプリントの臨場感がありますので参照しましょう。
最近レースを走れてなかったけど、いつもレースレポートのクオリティには感心してます。
後半はメイタンで走るので期待。

レース観戦のはずが、気が付けば出店になってまして、、、?

無理矢理つれてきた友人、、おつかれです、、

新城幸也ツール出場記念Tシャツ売ってました!(シンイチユキヤファンクラブのオフィシャル品ですよ)
鉄車馬(かにうま=石垣の方言で自転車)の文字は書道8段の幸也君の直筆、石垣島に日の丸アレンジしましたと売り込めば買っていただき、さらに2色作ったおかげで、2着買って行く人が多かった!
会場で一番多くの人が着ていたので、作ったこちらもびっくり!
おかげで副業(ボランティア)が増える予定、、、、



メルセデスがスポンサーのためオフィシャルカーはほとんどメルセデス!
奥はブイグのスポンサーのスバルが幸也君に提供した新型レガシー
不景気ですが去年よりグレードアップしてます。



このレースで引退した岡崎選手。自分では地味な選手と言ってますが、辛い逃げや、引きのアシストで、男の背中を目に焼き付ける選手はいないです。



ユキヤがアタックして後ろを引きずりまわします。
もっと手前から力勝負をしかけて辛くしたら、展開はかわったかもしれない、、今日の借りはツールの走りでかえします!と答えました。



最後はスプリント、緊張の糸がほぐれて歓喜の西谷選手。
去年の布目のアジア選手権で、日本のために集団を引いた走りを見ていたから納得です!おめでとう!

この全日本選手権だけは特別なレースで、負けたチームはお通夜のようになってしまう。
帰り道はなぜかT選手とサービスエリアで2度も会うのですが、話しかけづらい、、、
来年までチャンスは来ないけど2010年はがんばれ!


0 コメント:

コメントを投稿