2010年12月30日木曜日

朝走りとジャージ

今日は遅い朝から少し走てみた、調子良く40km/h巡航でR171を東へ走る。
しかし今週は体力が弱っていたのか、軽いハンガーノックになる。
引き返し点からは追い風だけどスピード出ない!
登りをゆっくり登るより、平地でスピード出した方がキツいですね。
こんなに暖かくなると、そろそろSRロード朝練の季節を思い出します。

そうそう、ようやくジャージまとめました、




・八咫烏のSRマークは肩におきます。
・スポンサーロゴ 2点を正式版に入れ替えてスペーシング。
・メーカーロゴの配置です。


今晩、ビブ作ります。
メーカーに送って少ししたら、生産条件を考慮した最終版のデザインが送られてきます。
その時点で最終数量まとめてオーダーですね。

_______________________________________
デュークさん、ロゴが栄えるシンプルで強いものも別案でつくりますか。


0 コメント:

コメントを投稿