Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

雨の日の自転車遊び、3輪小径車のカスタム計画案



朝から、雨と雲の天気で憂鬱な感じで、年賀状の仕上げにかかる。

そして、昼から呼ばれて出かけた堺は意外にも晴れとる?
呼ばれた理由は、いろいろと世話になってる岸和田だんじりの大工方!の自転車相談
(特に2006年の大台ケ原ヒルクライム、伯母峯トンネルでのチーム全員DNS時の回収は世話になりました)

小径車カスタムの相談だけど。でもなんやこの3輪、見た事ない!
走らせたら恐ろしいほど安定感と直進性が高い、しかし曲がると転ける!!!不思議な乗物感満載??

カスタムリクエスト
 ■機能面 ヘッドの上に子供乗せ一体型のハンドル装着、
       内装変速化、ブレーキ強化、小径車のホイール移植等
 ■見栄え フレーム塗装は自己作業でピンクに カスタム部品は別途相談

「新車より高くなるけど、見た事ない面白い自転車ができるかも」といって怖いもの見たさで悪ノリに
ティエーズのabe店長よろしく!!「仕事納めの忙しいときに、儲からん仕事ですまん!けど相談にのっといて」と喋って時間を過ごす。

帰り道生駒山に近づくとやっぱり雨。生駒は一日中雨みたい。


0 コメント:

コメントを投稿