Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

チームジャージの件

昨日、新しいシルクロードロゴが送られてくるのを待っていた、

届いた、、、かっこいい鳥! ええやん!!
デューク(パパ)作 




でも、、ロゴに鳥が追加されて縦横比があわないんです!
どうしようか悩み中、、、、

パンツに追加でもいいかなぁ

でも、こんな時になんで intel MAac × OS10.5 × イラストレーター10.3  ちゃんと動かへんねん
______________________________________________
取り急ぎwaveoneに登録はしてみました。
サイズ確認用にサンプルを借りられるそうです。
大きいサイズはどこまでいるでしょうかXL,XXL  会長さん?
明日の晩にサンプル発注します。

デザインはもう少し待ってね。 そんなに変わる事はありません、、、、、


0 コメント:

コメントを投稿