Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

昨日の朝練

昨日は井手の川沿いの桜並木の下を朝からサイクリング、で終わる訳もなくSR朝練へ。
いつもの坂を登るが何か調子のって前を走ってしまいましたが、結果は遅い。
最近毎朝走ってしんどくはないのだが、速く走る事はまた別の話のようです。
それにしてもまだ登るの?という感じでよく走りました。

最後に下りでkuboさんと先頭交代してyabuさんを追いかけて、
いっぱいいっぱいでしたが、でも行きたいと分かるとそのままに出来ません、
追いついて終わりました。帰り道はぼろぼろでした。筋肉痛というには厳しい傷みが、、、
でもおもしろかった!またいきましょう。

これからはもっと追い込んだ練習をしよう!
しかし、疲労が翌朝まで残ってます、回復も考えないと。
(今日はデジカメに写真写ってませんでしたなんでや?井手の桜きれいやったのに)


0 コメント:

コメントを投稿