Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

エキップアサダ第2回関西大会 盛会終了

人が集まるのか心配でしたが、盛会のうちに終了しました!

スタッフやってたので写真があまりなく
特に肝心の主役選手の写真がないので、、、、



浅田カントク 
自転車には詳しくないのですが、といってGDRの新バイクの解説、、、、、、、、、、、、、カラーリングについてはちょっとヒミツあり?



ボンシャンスの選手 これからフランスへプロを目指して修行に頑張れ!
今年は私もこのジャージで走りたいです、ナショナルチャンピオンジャージみたいで、速くないと照れくさい感じもしますが、似合うようになりたいです!

スタッフの皆様おつかれさまでした。
打ち上げと、3次会?までやってました。
浅田カントクが毎年やって下さいというので、また来年も頑張りましょう!
なんとかなるもんです!

その前に、アジア選手権(奈良)とツールド熊野•TOJですね、レース会場でまた会いましょう!


0 コメント:

コメントを投稿