Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

SR 朝練 久しぶり しんどかった

久しぶりにSR朝練に参加、起きる時間はまだ暗い。

今日は登ってばっかりのコース。大正池は前半頑張るが、7、8分でアウト。
心拍190まで上がるので持続しません。ココ最近の練習不足で燃費の悪い身体になってます。
チームメタボ会長に背中を見せてしまう失態をしてしまった、26分50秒。去年の秋と同じくらい!
隠れメタボ、内蔵メタボとか言われて、このままでは引き込まれそうです。

それにしても大集団みんな分かれて走ろう言うが、、、、



白黒対決完敗でした。トホホ、、、、、黒はやっぱりダークサイドです。



ジャージの件、最新版SRに置いてます、プリントアウトと、データーはデスクトップ上の”ジャージ”ホルダー
会話の中から出てきた新図表が追加されています。、、、クールにハジケてるかも、、いや、やっぱりアホかも、、、


0 コメント:

コメントを投稿