Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ちょっとおつかいのはずが、世界遺産めぐり50kmポタリング





今日の午後、ちょっと郵便局とホームセンターへ行く予定で家を出る。
ロードに乗って出かけて、まずは郵便局へ書類を送って外へ出ると、いい感じの風、秋は北からが吹くので調子にのって南に進む。
気がついたら藤ノ木古墳(工事中)と法隆寺、つい走り過ぎたので帰り道へ。
同じ道を戻るのも何なので、少し東へ勢いにのって奈良自転車道へ。
薬師寺見てから、ようやく戻ることに。ついでに自転車屋に寄って、来年何を買おうか勝手に客どうしで検討。
そのうちに暗くなって、ようやく家に帰る。結局4時間で50km走ってました。

今日の反省、ロードに乗るならちゃんとした格好と靴をはくべき、それとホームセンター行くの忘れた。



0 コメント:

コメントを投稿