Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

雨の中でも、遭難しても、退屈しない 秘密兵器導入!




昨日、寿命を迎えそうになった”ケイタイ”もう4年も使っていた。早めの19:45?に退社して機種交換に梅田へ向かう。
それにしても、ケイタイ買うのに時間のかかること。
機種交換に30分と言うのは、ほとんど説明を聞いている時間だった。
長すぎる”もう説明はいい””自己責任でいいです””どこでもサインするし”と思うくらいに、お姉さんのマシンガントークで攻められる。
”お客さん、ケイタイショップ来るの久しぶりですよね!”と言われてしまい、実は初めてなんですけど ”機種交換” と告白。
長々と説明を聞いて30分、閉店時間になり、お姉さんにお店から路上まで見送ってもらいました。
大型量販店(ヨドバシカメラ)で心温まる買い物だった?

防水、GPS、ワンセグ搭載、
これで雨の中でも、遭難しても、退屈しない!はず

だけど、なんだか年々マニュアルを読む気力がなくなる。
最近のインターフェースはよくなっているので基本機能はとりあえず使える。
早速、妻にメールを送ると、帰ってきた返事は ”ポットはどうしたん,,,,,,,,” "??????????"
あっ、すっかり忘れていた!
 



0 コメント:

コメントを投稿