Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

何かいろいろ、つぶれんねんけど!





携帯が充電できなくなった、よく見るとコネクターがおかしい。
長いこと買い換えの決心が出来ずに使い続けた。

梅田のヨドバシカメラのauショップで閉店間際に相談すると、
”データーは移動できます、電池の残っている間なら”
”20時半までに来てくれたら機種変更できます”

あらためて、あす買いに行こう!明日まで電池持つかが心配だけど?
雨の日でも安心な防水、遭難を防ぐGPS、会社の都合でカメラなし! 
ワンセグも欲しいけど、、、、 そんなん携帯ないかなぁ!

ついでに家のポット(iPodではなく電気給湯ポット)も壊れて、ふたが開かなくて水が入れられない!今あるお湯が最後!
MACも起動に10分かかって心配したけど、これはまだ生きてた。まだまだ頑張ってくれないと困る。

何かみんな壊れるまで使ってしまう。自転車もそんな感じまで使い込んでるかも?
フレーム割れたし!今度こそ新車を買うぞ!



0 コメント:

コメントを投稿