Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

自転車通勤その後

まあ自転車通勤を1週間続けたんですが、今日は雨のため中止。
やっぱりカラダ動かした方が血行がよくなり寒さを感じなくて好調のようです。
毎日違う道を走りながら(なぜだ、、、)ようやく走る道がまとまってきました。
登り坂もなれると気にならなくなってくるものです。

シフトレバーは怖くて触れられず、シングルスピードで回転練習中



今週、会社でタイミングよくエコ通勤のアンケートがきた。
自転車通勤が難しいのは、柔軟性のない通勤制度のせいだろうと書いた。
雨の日は車で行きたいし、仕事で使う場合もあるので、車通勤の申請をしている。

実際のところ自転車で通勤すれば虚偽申告になり、、明らかに黒に近いグレーゾ-ンです。
みんながハッピーになるルールはないものだろうか、、コンプライアンスがこんな時には面倒です
________________________________________

自転車通勤はもちろん健康にもいいのでしょうが、
先日の健康診断の結果は、肝臓のALTが基準値オーバー、タミフルのせい??


0 コメント:

コメントを投稿