Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

早起きしないとやっぱり損だ


今日は最近の仕事疲れで朝寝坊(正確には、昨晩打てずに寝てしまったメールを朝打ってもう一回寝た)
「体の疲れ抜けないし、寒いし」という事でウダウダとお昼を過ぎると雨。生駒山の上の方は雪の様子。

結局今週も走れず終わり。来週は休みをとって、何とかしよう!

それにしても、速く走る人は尊敬する。
もちろん練習した結果であるのだが、仕事や家庭など上手くバランスを取りながら、その時間を捻出する力を尊敬します。
そんな仲間を感じられる事が、今は自転車を続ける動機であり、楽しみかもしれない。

以前、練習不足でレースで思うように走れなくて面白くなくなり、「忙しい」を言い訳にして中断してしまった。
日々の積み重ねがなければ楽しく走れなくなるから、今の冬も負けずに頑張ろう。
今晩はもう道には雪が積もっているので、まあ来週から!


0 コメント:

コメントを投稿