Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

ジャージ続編

今日は雨なので会社を休む、(いや休みに雨だった)
走りに行けないので、家にこもってSRジャージの作成に励むことに。

朝から進化論ジャージのイラストパス起こし。
実はこれがめんどくさかったのでボトルネックになってました。
あとロゴはデュークさんに依頼してあるので、以下暫定です。

まだ各案途中ですが経過報告

さわやかに出来ました。ターコイズ案は計画通りに進行中



グレー案はあまり見かけないダークグリーンとのグラデーション。
力強くスマートに見せる、チームメタボ用。背面はアイデアさらに展開します。



ピンク案 リクエストに基づき作成、イメージは吉野山の桜(こういうのを後づけコンセプトと言います)
結構コテコテになってきたけど楽しくなりそう。これも背面はさらに別アイデアを展開します。



オレンジ案 作成予定です。もう少し待って下さいね

だいたいゴールが見えてきましたが、ディティールアイデアはまだ織り込みます
それぞれビブショーツも提案します。(これが意外と難しそう)
あと2週間で各案まとめきります。連休が追い込みかなぁ!


0 コメント:

コメントを投稿