Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

春闘終えて、、

今まで他人事だったのですが、今年は結構な当事者になってしまった。
未曾有の危機で大騒ぎでしたが、納得出来るところでまとまり、後は職場全員を説得する立場に。

提示する資料もないままに、トピックスだけを口頭で説明して殺し文句で、無理矢理に議決を取りましたが。
満場一致で無事決着。ここしばらく少しアツい気持ちでやっていたかも。
色々と面倒なことですが、世の中をしっかりと勉強しておかないと、知らないうちに大損しそうです。
それにしても毎日朝練モードの早起きだったので、今日は委員会でついついうたた寝でした。

サラリーマンも決して楽ではありません!!
_______________________________________________
これから3月、4月は休日出勤だらけ。でも明日は全社休業日。
4月末日は連休に追加して大休暇?か個人的に出社停止?
不景気なんだか忙しいんだか、、、ん~予定が立たん、、、

ETCで高速代1000円なので、富士チャレンジX行こうかなぁ?
まだ間に合いそうだし。

まあ今週末は久しぶりの3連休!明日は近所のクリテリウムを見に行くか、晴れならいいのに!


0 コメント:

コメントを投稿