Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今週末は高取戦国ヒルクライム お手伝い

今週末は高取戦国ヒルクライムのお手伝い。
スタッフの役割分担票が先週末にとどきました。
これはかなりしっかりと計画されてますよ、




せっかく行くんやから走れる?と行ったら、誘導係になってます。(詳細は書いてませんが自転車で誘導!)
スタートからゴール地点に移動するのに30分! これは結構キツい足切りタイム設定?

この道に以前に行ったのは、中1の時のことなのでまったく記憶が薄れてますが、
ヒルクライムですから楽な道ではないです、、

ほかにも、何か仕組まれているはずなので覚悟して行きます?
距離表示が哩だったり?戦国だから里だったり? (コレはただの期待です)
まあ多少のことは楽しまさせてもらいます!

心配とトラブルがないように ”ちゃんとしよ”


0 コメント:

コメントを投稿