Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

勝ったって


昨日のTOJ 美濃ステージ 晋一さんが勝ったそうだ。
一昨日の奈良ステージではゴール後、集団に1人しか送り込めなかったのが敗因と言っていたが。
それの課題を克服して自分が勝った。(コメント読んだら勝っちゃった?と言う感じ)

時々話をさせてもらう時に、まだまだ走りますよと控えめに言うのだが、
ステージ優勝してしまうところがスゴい!
同世代(1年違い)なので、まだまだ頑張って欲しい。
いろいろとシゲキを受けて、今日も無理して朝走りに行ってしまった。

それにしても今年は会場でメイタンGDRエキップアサダの応援団が多い
人のココロを動かすチームだと思う。
今日も地元の飯田で頑張っているはず!

写真は関西大会での康司さんの自転車
だんだんこのカラーリングがカッコ良く見えてきた。


0 コメント:

コメントを投稿