Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

デッドストックで、思ったこと




昔の自転車のバーテープはコットンでしたが、これはスギノ75の紙です。
ハンドルに巻いた時にしっかりとまけて、ほつれてこなかったので。きれいでした。
というより超軽量パーツかもしれません。

その頃のロードはハンドルに穴開け加工をしてワイヤー内蔵にしてました。
変速はダブルレバーでシンプルできれいな自転車でした。
今のピストに近い感じかも。

あの頃のクロモリロードに乗りたいなぁ!

性能は今のカーボンがいいけれど。気になってその辺に止めとけないので、、、
ただ街乗りバイクが欲しい、、いや、寒くて遠くに行かないだけか?


0 コメント:

コメントを投稿