Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

大きな空のもとへの旅立ち


今まで世話になった、ランクル70プラドと明日お別れ!
15年選手に中古で6年の付き合いですが、いつも良く働いてくれました。

動かなくなる故障も2度ほどはあったけど、想定内の部品消耗だったので許せます。
納車初日からオフロードでRrバンパーを壊してそれっきりだし。
今年の寒さで、塗装のクリアーはがれてしまい、見た目にももう十分に使い込んだ感じがよかった。
ここ数年は自転車のトランポとして大活躍したし。
色んな所を走った思い出があり。手放すのが寂しいクルマです。

しかし、今の駐車場はとても窮屈そうなので、広い空の下で走りたがっているようにも見える。
次はどこの国に行って活躍するのだろうか?

次のオーナーにも笑って楽しく乗って欲しいなぁ。
クルマは役に立つモノ、毎日を楽しくしてくれるモノでなくてはならないと思う!
勝手だけど、決して紛争の道具にはならないで欲しい。


0 コメント:

コメントを投稿