Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

日曜日の箕面はローディがいっぱい、おかげでいろいろと考える


今朝も箕面を走りました、ゆっくりと8時半から小1時間。
やはり休みの日は多いのですねローディ、すれ違う人がみんな速そうに見える。
ノンストップで走ったので写真無し、ボトル無しで行ったのは少し準備不足を反省!
さらに、私はMTBなのが悔しく、午後からはロードを取りに奈良の実家へいきました。

そうしたら、父が肋骨折ってました。
昨日磯に渡る途中で海に落ちて、大変なことになっていたようです。
「息子に止められてるので、磯釣りはしばらく休み」と釣り仲間に電話してましたが、
何か良い訳が必要で、、、私が言い訳に使われています。
まあその気持ちも良くわかりますので、ええけどね!
(「どうせ止めても行くやろ」と思っているので、私は止めてはおりません!)

それと人の自転車も、「ええ年してといって」なにしとんねんとか言って、止めんといてくれ!

遊びに真剣になるのは親子でお互い様やと思う!!

早く治してまた行っといでな!
こっちの自転車は勝手に続けとくわ!

それにしてもただロードで走りたいと思っただけで、いろいろと引き出される1日だった。
ほとんど独り言のようで、乱文失礼しました!


0 コメント:

コメントを投稿