Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

週末に向けて メンテせんとなぁ(宣言)


今週末も淡路島ツーリング、今晩はしっかりメンテします。
今シーズンはこのアンカー(借り物)とお付き合いすることに(涙)。

ところで昨日アジア戦の後にSRに寄ったらエラい事になってました。
淡路島の参加者26人、マイクロバスと4tウイング車で輸送?がその場で決定。
何が始まるんや一体?シゲキ的です、きっと走ってもそうだ!

大人のチカラで、学生的なノリで、真剣に遊ぶ皆さんがステキです!
今週は何で頑張ろうかな? 走りでは高速列車の後ろにつかせてもらいますけどね。

写真の右端のダンボール引っ越し荷物がまだ片付いてません、最近遊び過ぎかも!
もう雨上がったし明日走りたいけど、遊ぶためには土曜日は家の中で頑張らな!


0 コメント:

コメントを投稿