Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

自転車壊してからもう1年

フレーム壊れてから、はや1年。
昨年の今頃は人生をどうしようかというほどに真剣に悩み。明らかに落ち込んでましたが。
いろんな助けを借りてやってこれました。

ここでようやく新車投入に。




今度の新車はシッティングでのヒルクライムが得意らしい。何でもできると思うけど。
しかし調子にのってペース上げて走って、すぐに脚が終わってしまう気がする。
このフレームに合わせた走り方はどんなのだろうか。
試乗したときに特徴を感じないくらいに自然な感じがしたので、多分合っている気がするけれど。
これで遅かったらカッコわるいのがプレッシャー

とりあえず7月まで待とう!待った分だけ嬉しさも大きくなるはず。
でも、SRいったら遊びの話ばかりで、お金払うタイミングが難しい?


0 コメント:

コメントを投稿