Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

いい感じの夕方

今日は定時で会社から帰って、外の景色を見たらいい感じ。
夏のヨーロッパのようにカラッとしてさわやか。
今年最高の夕方かも、、



家の中にいてはもったいないので走ってくる。
近所の造成中の住宅街とか、短いアップダウンのあるところを中心に走る。
 (北摂は山に行かなくても、道が広くて信号が少ないニュータウン内は走りやすい)

朝は抑えるけど、夕方はあとは寝るだけなので、登りで下ハン持ってのダンシング!
スズカのチームTTのメンバーに千切られないように頑張らんといかんので、パワーアップです。

短い周回コースを走っていると、だんだんペースが上がって。さらにへたれる感覚がしっかり分かります。
スピード出ないのは気持ちの問題。気持ちが折れるとペース落ちます。
自転車のスピードは、無理もごまかしもできないシンプルさがオモシロいか。




結局20キロほどの夕走り。帰ってきたらすっかり夜だ!
日曜日は大台ケ原の予行練習!
今年の目標は去年のタイムで走れるのか? いま思うと去年は頑張りすぎたかも、、、 


0 コメント:

コメントを投稿