Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

スピード楽しむ朝走り

大正池は24分5秒、暖かくなってきたので、なんとかこのタイムで登れます。(きつい登りはやっぱり嫌いです)
25分を切るためには手を抜くところはないんです。
この25分って誰が決めたのか、、、数字がひとり歩きしていますね。
みなさん速くなってきてますが、なんと今日のトップは18分で登っている!

今日は久々の平地コース、スピードを楽しみながら走ります。(←一応、大人の表現で、、)
あのゆるい下り道は、楽しまずに走れません。
動きが落ち着くと活性化したくなり、つい前に出て行ってしまう。
アタックするときの加速感が楽しいのですが、
こういう走り方をすると、登りよりも心拍が高くなり、
間違いなくその後必ずバテて、逃げ切れず、結局チギレます。

でも、楽しいんですよね、、、、速く走ることは!

____________________________
今日はカメラはないわ、いろいろと準備不足、、
来週、勝手に大台ケ原を頑張ります! (ようやくスプロケ大きくします。)


0 コメント:

コメントを投稿