そろそろこの自転車も1年。
メーターがなかったりデーター消去したために、何キロ走ったか分かりませんが。
そろそろオーバーホール、最初はチェーン
メーターがなかったりデーター消去したために、何キロ走ったか分かりませんが。
そろそろオーバーホール、最初はチェーン
比べると明らかに半コマ伸びていて、そういえば少し前から15,16Tあたりで変速が決まらない理由がコレでした。
ここだけ79デュラに! 78でも、どっちでもいいと思っていたら、持ってみると軽さが違う。28gは持ち比べるとわかるものです。わざわざ中空ピンと穴あきプレートですから。
ここだけ79デュラに! 78でも、どっちでもいいと思っていたら、持ってみると軽さが違う。28gは持ち比べるとわかるものです。わざわざ中空ピンと穴あきプレートですから。
このようなリンクはいつも手間取るのですが、今回もやはり手こずる。
取り説読めば簡単に理解できたかもしれないんですが、機械の構造、仕組みは手で触って覚えないと次に扱えないので、どういう考えで造られたのかを探ってみる。結局固定ピンとスライドピンの役割を理解して取り付けに成功。次は戸惑わないでしょう。慣れれば軽い力で取り外しできそう。
取り説読めば簡単に理解できたかもしれないんですが、機械の構造、仕組みは手で触って覚えないと次に扱えないので、どういう考えで造られたのかを探ってみる。結局固定ピンとスライドピンの役割を理解して取り付けに成功。次は戸惑わないでしょう。慣れれば軽い力で取り外しできそう。
スプロケは12ー23Tも高取でこりたので、大きいのに交換です。実は25Tを持ってないので、、、27Tになりますね、少し軽いか
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