Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

仕事をしている場合ではない!

午後休みのつもりが、隣のグループの応援で計画変更。
ほっとくつもりが、ほっとけなかった。
なんでか無茶苦茶忙しかった、ぁぁぁぁ




そんな中ようやく自転車にメーターつけてみました。
どうやって使うのかわかりません???
走っているうちに分かるようになるのでしょうか?
もう少し分かりやすいインターフェースにならんのか?ポラールよ、、

明日朝走ろうかな?いや寝不足か? 晩は自分でセットした会社の歓送迎会で走れない?
大台ケ原へいく荷物はキャンプ道具のようだ、、、いよいよ

遊びながら追い込まれてきた? 
土曜日から頑張ろ!


0 コメント:

コメントを投稿