Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

復活




昨日は会社に行って夏休み前の仕事を片付けて、今日からしばらく夏休みに!
崩した体調もどうやら復活、若干細菌への反応があるけど、若いし大丈夫でしょうと言われる。
ウイルスじゃなくて細菌? どうやら食中毒!! (会社には過労ってことで!)

それ以外の検査結果はかなり良好で「全く問題ないですね」とも言われる。
これは自転車乗ってるおかげです、ホント
また来週から頑張ります、ドコに行こうか計画なしなので軽いとこで誘ってください。

_____________________________________________

doi君 明日SRにクランク持って行くわ 起きてるかぁ

nishihataさんの着信履歴 怖くてコールバックしそこなった、軽くね軽く、、


0 コメント:

コメントを投稿