Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今日の自転車ネタ 走ってないけど

1つめ
 昨日応援している梅丹本舗GDRエキップアサダがフランスの1クラスのレースで清水都貴 第1ステージ優勝!
 翌日はレースをコントロールして総合優勝!!
 毎年大阪でのエキップアサダのパーティをお手伝いしているから、このチームが勝つことはとても嬉しい。
 勝つことで大きなレースに呼ばれて、また勝って、夢に近づいていく 

 厳しい世界で生きている人達からは、話しているだけでもいろんな力をもらえている気がする。
 また秋になれば、強くなって日本に戻ってきた彼らに会えるでしょう。
 僕は今年、富士チャレンジ200に出るのでそこで一緒に走れるかも。

  チームのHP→ http://www.cyclisme-japon.net/

2つめ
 橋下知事が大阪でUCI公認のロードレース「ツール・ド・大阪(仮称)」開催したいって!
 高速道路を使うとあるが、生駒山とか山岳も入れてね、東京じゃ絶対できないバラエティに富んだコース設定に!
 頑張れ~応援するぞ、今年から大阪府民と同い年つながりで、、
  読売新聞から引用→ http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/h_osaka/ho80808a.htm

 
 僕も頑張って、夏休みにさっさと走れるようになろう!


0 コメント:

コメントを投稿