Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

点滴で復活!

連日点滴のおかげで復活!

しかし、血液検査の結果が良くない値のままで、炎症が収まっていないため、
しばらく運動禁止(体調はすっかりいいのに)

明日から出社。でも明後日から1週間+αの夏休み。
前半はおとなしくしてます。これで3週間乗れません、、、うぅ。
病み上りでおいていかれる!


7月は自転車で頑張り過ぎ、つい調子に乗ってたみたいです。
事故には気をつけていたんだけど、過労でダウンしたのは、今まで初めてです。

皆さん、遊びも仕事もほどほどにカラダに気をつけましょう。
続けられることが大事なこと。休みの後半は走りますよ!


0 コメント:

コメントを投稿