Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

39.2℃(普段低体温なのに)

先週から気合い入れて仕事してたら、しんどい!
最近の口ぐせは「仕事の代わりに吉野GFのスーパ-ロング走るから勘弁してくれ!」と言っていたら
会社で脱水症状が出てきて、熱出してダウン。絶対知恵熱! 今日は足の郷の方が楽やったと思う。

こんな日程でできる分けないと言っているのに。みんなしんどいんやとか言って、
3人のメンバー1人減、日程4日が2日減 工夫もなく、、、結局体調崩して何とかできた。でもコレじゃいかん!続かない。

95%までシナリオはできたので、明日はメンバーによろしくです。
これはチャンス!頑張ってくれ。


このまま夏休みかなぁ、、と思いつつ
晩ご飯食べたら元気が出てきた、ただ腹減っただなけか?明日には治るか?
最近自転車乗ってないから調子が悪いのか???
昔牡蠣に当たった時の症状に似ているけど、そこまでしんどくない、、
最近、何がしんどいのか感覚が分からなくなってきた。

今日はさっさと寝よう。

_________________________________________________________
ウイルス性急性腸炎でした、無理したら入院と言われたため、このまま長~い夏休みへ突入か? 


0 コメント:

コメントを投稿