Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

メガネのトラブル

メガネ壊れた、、
朝、顔を洗って日焼け止めを塗ったあと、ボトルがメガネを直撃。レンズ止めている糸が切れている。。
代わりのメガネはこれしかない!!!!


 自転車用

今日は気合いは入っている?とか、何か強気に見えるとか。
別に何もねらわず、目立たぬように生きていきたいのですが。
夏休みまでメガネ屋に行く暇もない。
今週の会議での報告もコレでいくか!(相手は社長と会長だけど、、、)

■懸念事項
1、変なメガネ会社にかけてくるKという同期がいて、あれは会社ではアカンやろと言ったけど。
  そいつと同レベルなメガネである事が気になる。
2、自転車用で度を入れているため、前傾対応でピントを出している。自然と上目使いになり、
  「お前メンチ切ってんのか」と言われる事が心配(以前に会社で本当にあった怖い話)
3、忙しいのにいろんな人に呼び止められ、説明がめんどくさい。

___________________________________________

やっぱりKとかぶっていると言われました、最悪!

意外と老若男女意外と受けてます、もうすこし派手でもいいのか?
こんなんでいいのか会社生活。


0 コメント:

コメントを投稿