Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

最近乗れなくて筋肉痛に、、

今週は忙しくウイークディに走れないし、ジムでカラダを動かす時間がない。
そのためか、木曜日に筋肉痛。ふくらはぎがイタタタタ、、
最近こんな事なかったけど、やっぱり吉野GFは厳しかったか。
2つの山岳イベントで目標を達成して。7月は1000kmぐらい走ったからか、乗れない今は余計に脱力感です。

今週末は出張でしばらく自転車乗れません、、乗鞍行きたいけど仕方なくお仕事してます。
SRのみなさん楽しんできて下さい。
__________________________________________________
来月は同業者との対抗戦を行う岡山のミッドナイトエンデューロにエントリーしました。
持ち回りのカップを画材屋さんがスポンサーになって準備してくれたそうで、勝手にオオゴトになってきた。
平地のスピード対策をして!恥ずかしくない走りをしよう。
めざせ同業者No1 ? (でも厚木の会社の同級生はかなり速い!そいつにはナイショでやっとこう)


0 コメント:

コメントを投稿