Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

淡路島1

朝から想定内のありえない電話「今起きました!」当日は全てはこの一言から始まりました。
自転車運ぶバンを待ちぼうけ1時間、、、、、、、いつも最初からすべって這い上がって来るとは聞いていたが、、
その結果、2グループに分かれての行動(こちらは若い方、なんかいつもと違う)となりました。






↓コレは罰ゲームのような



↓毎回夕日の似合う男です



前半はのんびりでしたが、後半ずっと向かい風のなか限界までペースを上げて、明るいうちに戻れました。



ツーリングはサスティナブル、最後までペダルを踏み続けることが大事です。
少し寒かったけど、やっぱり淡路島はツーリングに最適!楽しかった!

まだ途中です。





それにしても、今週末もデジカメ壊れました、メモリーに写真ありませんでした、なんでや?

また写真が届いたら内容書く予定です。多分、、
フォトショとイラレが動かんので、いろいろとめんどくさがっているのも現状ですが。


0 コメント:

コメントを投稿