Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

抜歯でおとなしく

少し”バキッ”とか”ボキッ”とか音しますけど、、と言われるが、ホントにそんな音しながらも、あっと結う間に痛みもなく抜けた。歯って意外と大きいものですね。受付から会計終わるまで15分速ぃ!

今日は"激しい運動"と"長湯"はお控え下さい、等など書いたメモを渡されました。
ここんとこ大事です!。血行良くしたら血が止まりません。
ただでさえ、しばらくは血の味を味わいましたので

よって今日はおとなしくしていると、クルマからロードを見かけると悔しい感じです。
上手く走る人は街の中でクルマから見ても全くストレスがない。
いいスピードにのせて安定して走り抜けていきますね、見習おう!


0 コメント:

コメントを投稿